■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2/15 スノースクート草スラロームレース 兵庫県東鉢スキー場! 試乗会とワンメイクレッスンも!!

was-2014.jpg

↑クリックで拡大★

いよいよ来週末! 関西でスクートシーンを盛り上げる、東ハチスキー場にてカスタムパーツで有名なワシャレーエンジニアリング主催のワシャレー草レース開催決定!!

トウーレイトスポーツも試乗車とテントを用意して駆けつけますのでぜひ関西方面の皆様遊びにいらしてくださいね ジックジャパンライダー 松山選手のワンメイクジャンプレッスンも無料開催ですよ☆

クロスレースではなくタイムアタックで順番にスタート、午後からたっぷり時間を取ってありますので、何本でも滑ってタイムを縮めて楽しんだり、試乗車で気になるスクートがあればタイムアタックで性能を試したり!? 何本でも滑れますので、レース好きな方から、コースは初めてという方まで当日会場を見てからでもエントリーは遅くないですよ〜 まずは遊びにきてくださいねっ

ときには休憩したり、タイムアタックしたりとジャムセッションのような緩くも熱いスラロームになればと思っております!

2/15 ワシャレーカップ スノースクート草レーススラローム タイムアタック

兵庫県ハイパーボウル東鉢スキー場
http://www.tohachi.jp/

イベント名 ワシャレーカップ スノースクート草スラロームタイムアタック

同時開催:トウーレイトスポーツニューモデル無料試乗会 9;00〜15:00
予定スクート:トリニティ、IT、ワシャレーカムシステム、スタイルG、
オールデイ フライングフィッシュ A1ボードなど

松山和也選手のワンメイクレッスン
9:00〜 10;00〜 11:00〜 各セッションごとに受付

タイムアタックは当日受付のみ エントリーフィー1.500円
場所:かつら第4ペアリフト中腹 チャンピオンコース内会場
9;00〜 試乗会スタート、タイムアタック受付
12:00〜 タイムアタック開始 15:00終了 閉会式
何本でも滑走可能、上位タイムの方にはスクートボード、カムシステムなど予定
クラス分け無し、ヘルメット着用推奨。ニット帽着用義務

コース内容:スラロームをベースにウエーブやバンクなどを使った地形スラローム
一人づつ滑走、その都度タイムを計測 試乗車などでタイムアタックも可

トップタイム及び、特別賞あり!
景品にはワシャレーカムシステム、スノースクートボード、他豪華景品が!

主催:ワシャレーエンジニアリング
協賛: 東ハチスキー場 トウーレイトスポーツ ジックジャパン 東洋システム 食堂てっぺん

前日にコース設営致しますのでボランティアの皆様も募集しております☆

本日のローカルニュース

1896953_660926767283534_962106209_n.jpg

BMXやスケートボードにもスーパーキッズが現れているように。。もちろんスノースクートでも頑張っているキッズが増えてきましたね〜 本日は立山山麓にmaoくん5才が遊びにきてくれましたよ!

昨年のストライダーレースでゲットしたスクート。。完全にトリコになってしまいフルバンクでミニモデルをコントロールする姿は大人顔負けです☆

ハウツーDVD、モヒとカメンのスクートテクニック2の台詞を全て覚えるほどに研究しているmaoくん! 今年は沢山一緒に滑ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です