■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2014 スノースクートオンラインショップ にセールモデルなど入荷中!

62674398_o2.jpg

スノースクート展示数世界一の?ラインナップを誇るトウーレイトスポーツ、今シーズンに向けて展示品やセール品もオンラインショップにアップ中!

62674398.jpg

本日のご紹介はスタイルFコンプリートモデル。流れ止めもストラップも付属で当店で1から組み上げ。ボードはワックス済み、フレームはベアリング調整、グリアップ済みの完全組み立てスクート。

ワイドなデッキ部分とフリースタイルからフリーランまでお任せなニコラスピリンタイプXボードを装着。剛性を保ちながらもこれでもか!な軽量アルミフレームでスクートでフリースタイルしたい方の最初の一台にもピッタリですよ

62674398_o1.jpg

わずか〜〜にヘッドチューブ裏に展示傷があるため、一台限りのセール! フレーム裏で普段は見えないのでハッキリいって気にしない方にはお買い得です!!

こんな感じで九月は最新でお買い得な完成車、揃えていきますので、ぜひご店頭かオンラインショップでご確認くださいね

こんな滑りがしたいけど、どうかな? スノースクート初めてだけどどんなスクートがいいかな?など、、気になるものがあれば☎でもメールでお気軽に経験豊なスタッフにご相談下さい!

アナタだけの一台も組み上げますよ!

スノースクートオンラインショップトウーレイト
【訳あり】スノースクート SNOWSCOOT 2013モデル Style-F Lapis Blue

123,000円(展示セール品現品限り)

-international order and shipping is here

 

本日のローカルニュース

1186215_630037420364451_678239823_n.jpg

週末のカーイベントレッキンミート、あいにくの雨でしたが雨でも楽しめる車好きにはたまらないイベントでしたよ! そしてこの雨の中、BMXライダーKOZO選手のBMW,インフィニティの二台越えジャンプも大盛り上がり、足元濡れてるとか全く問題にしない素晴らしいショーでした〜

USDMカーのイベントということで北米仕様の車が大集合でした。自転車も車もテーマを決めてカスタムするのは楽しいですね

スタッフの皆さんおつかれさまでした! 来年もよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です