■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

発掘!激レアスノースクートボード、dead stock snowscoot boards for sale

47985159_o1.jpg

スクートシーズンに向けて倉庫を整理〜 出てきました新品未開封の珍しいボード達。

この時期に冬のことを考えているのはよほどの好きな方と思いますが、そんな方に向けて珍しいボードを放出中! このボード、マニアに人気の細身のタイプJの最終エディション、硬めのフレックスと細めのリアボード、しかもMIB(マルチインサート)対応で、フロントボードの取り付け穴が多いというかなり珍しい一本。


スノースクートボード レーシング/カービング ホワイト TYPE-Jボード 新品展示品 DS01

54,800円(在庫限りinternatinal shipping is here
 

62676859.jpg

このボードも見たことも無い方も多いのでは? リアボードのみですが、細身のベーシックナローシェイプなのに、なんとカーボンシート内蔵のかなり珍しいコンプボード。 細身でカーボンの反発が味わえるボードはスクートの歴史の中でも数本しかありませんでしたね。 ウエイトのあるライダーで素早く切り返して滑りたい方にもオススメ。

ラスト在庫 リアボード SNOWSCOOT スノースクート カーボン 最上級 COMP -CC01

25,800円 リアボードのみ  intnernational shipping is here

まだありますので、少しづつオンラインショップにアップしていきますね。お買い得でマニアックなボード、、お楽しみに!

本日のローカルニュース

 

Winter 2013 snowscoot edit on Pinkbike

カナダの東側、ケベック地方といえばスノースクートも盛ん! とにかく寒いですが、雪の量が少ないのでカリカリの地方なんですよ〜 そんなローカルでカナダのディケードスクートのライダー、サイモンのストリートテイストなDIYエディット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です