■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週日曜日は富山滝壺サイクリング vol8 常願寺川で水遊びっ!

1170810_578537908855754_1365494693_n.jpg

今月のサイクリングは今週末、常願寺川での川遊び。大川寺近辺は色々と面白い場所ありますね! ぜひ皆さんで楽しみましょう。 勾配も無く、お気軽にご参加できますが、暑さ対策、安全対策はお忘れなくっ

当日の朝八時にお店の前でお待ちしております〜

2013年8月18日(日)
第8回 富山滝壺サイクリング
目的地 常願寺川大川寺

午前8:00 トウーレイトスポーツ集合
午前9時頃 常願寺川大川寺到着
午前11時頃まで現地で自由行動
正午過ぎ トウーレイト帰着予定

川遊びをされる方はサンダル、水着等各自でご用意ください。
熱中症対策のため、帽子、ヘルメット、サングラス、スポーツドリンク、タオル等もご用意ください。
途中コンビニ等で数回休憩します。

参加費500円(保険料、整備サポート込み)
当日の朝受付します。

参加車種 不問
参加経験 未経験者歓迎

お盆休みの終わり、まだまだ暑いです。
今回は走りはほどほどに、涼を求めて川辺へサイクリングです。
立山から流れる冷たくてきれいな水で涼みましょう!

問い合わせ、お申込みはトウーレイトスポーツまで
当日エントリーも可
076-425-5422


本日のローカルニュース

557046_610948178940042_732469016_n.jpg

今月発行の富山のフリーペーパーファーボさんの朝活特集で、昨年よりおこなっております早朝サイクリング 富山滝壺サイクリングをとりあげていただきました

続けてきて良かったー
毎月スタッフが交代でアレコレ楽しんでコースを決めているんですよ

ファーボさんありがとうございました!
スポーティだけどきどらない、朝サイクリング。毎月一回行っておりますので、皆さんのご参加お待ちしております〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です