■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

冬にむけて! スノースクート 2014ボードサンプル A-1 G-2 トリニティインターナショナル サンプル  お盆も休み無く営業しております

LUMIX-GF1-013.jpg

暑さのピーク! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 

トウーレイトはお盆期間中も通常営業致しております

この暑さが過ぎれば次は冬にむけて季節は動き出しますね! お店でもスノースクートシーズンに向けて準備をスタートしていますよ

なんと、店頭では来期の目玉といえる、ジックジャパンの次世代ボードA−1、G−2ボードのサンプルを展示しております

写真はオールラウンドGボードの進化ワイドバージョンG2ボード。パウダーでも刺さらない太さとゲレンデ、パークで遊べる要素満載の期待のボードセットですよ

LUMIX-GF1-03402.jpg

サンプルミディアムフレックスで手に取ってみて頂けますので、ぜひお盆のお休みなど利用してお店に遊びにいらしてくださいませ!

970888_366579153445721_1856959309_n.jpg

左よりトリニティインターナショナルサンプル、G2ボードサンプル、A1ボードサンプルとなります

現在、ネット上での2013−14モデルの詳細ページやオンラインショップも八月中の更新を目指して作業中です
今季はスノースクートのラインナップも多く、とても楽しみなシーズンになりそうですね!

お問い合わせ、ご予約も随時承っておりますので全国のスクートファンの皆様、今年はスクートに興味がある皆様、どうぞお気軽に御連絡下さいませ〜

930−0056 富山県富山市南田町1−3−10
トウーレイトスポーツ 076−425−5422

Facebook

本日のローカルニュース

1150921_576462739063271_743196955_n.jpg

今週の平日ど真ん中〜 水曜日に行われました「水曜サイクリング」 富山を代表する洋服店mouさんのスタッフの皆さんと新湊までサイクリング女子会? それにしてもサイクリング女子の皆さんの元気さは凄いです 今回はアパレルショップスタッフの皆さんがオシャレしながらも日焼けや暑さの工夫をしていたので大変勉強になりました

この時期は補給や休憩をこまめに取って海へのサイクリングオススメですよ。

月に一度は行いたいな!? 本気のレースではないけど、、自転車に興味のある女子の方、お店にぜひ遊びにいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です