■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

花水木通り 七夕祭り ありがとうございました!

1146456_617289731639220_1746431825_n.jpg

先週末の七夕祭り、大盛況でした! 流しそうめんにラジオ放送、ライブや婚活パーティまで!?!?

この場所にお店を移してから7年ほど経ちましたが、並びに若い店舗さんが増えてきて人通りも少し増えて来た気がします。

お店としては地域の活性化もずっと取り組んで来たテーマです。地域の方からイケメン、セクシーな女性やご家族が皆笑顔で楽しんでいらっしゃるのを見て、お店にとっても最高の一日でした〜

ぜひ写真アルバムをご覧下さいませ

ご参加した皆様、お店さん、来年の七夕祭りで再会いたしましょ〜!!


本日のローカルニュース

998064_617289464972580_1985736685_n.jpg

今回の流しそうめんに為に作られたバンブーサイクルそうめん発射台!

ハンドメイドビルダー カルフィーデザインも納得の? 国産竹とヘンプ(麻ひも)で作られたスペシャルアイテムでした。 精度が出ているからキッチリ流れます。 来年はどんなそうめんになるのかな!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です