■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

DECO BMX パーツ レザーサドル 入荷速報!

547095_571832299526315_1775338449_n.jpg

チャドディグルート率いるDECO BMX、まさにフリースタイルなコアブランド。

デコの最新パーツ類が入荷していますよっ

定番人気のグリップ、ピボタルのシートポストに加えて今回の目玉はフルレザーピボタルシート。一つづつが味わいの違うオンリーワンなサドル! BMXで高級サドルという試みがさすがはデコです。

その他8,5と9インチのバーも入荷しておりますので、BMXライダーの皆さん、チェックしにきてくださいね

ピボタルリアルレザーサドル タン、ブラック 12,600円

DECHEシート 4,935円

lifted bar 8,5  9インチ ブラック 8,925円

グリップ各色 1,575円

シートポスト ロング 4,200円 ショート 3,675円

少量にてネットショップにはまだアップ出来ていませんのでぜひ店頭にてっ

本日のローカルニュース

1000890_450503671715214_695269657_n.jpg

いよいよ今週8/4 日曜日は花水木通りの七夕祭り。通りのお店に願い事用の笹と短冊が揃いましたよ★

どんな願いがかなうかな!今年も富山だけではなく県外から遊びにくる方も多いようですよ。七夕祭りお待ちしております〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です