■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 TOXIC BIKES トキシックバイシクル 取り扱い CHRONO クロノ MTX

IMG_0729.jpg

いよいよご紹介! ドメスティックブランド トキシックバイシクルのクロノ完成車ですっ

まずはこのスタイリングじっくり見てください。ビーチクルーザーのような緩さの中にストレートパイプ中心のフレームワーク、しかもディスクブレーキでシングル仕様。タイヤサイズは男子オッケー、女子もオッケーな24インチっ

IMG_0731.jpg

今までにこんなに日本人好みにパッケージングされた町乗り自転車は少なかった!? ここ最近、スモールカンパニーながらも日本の感性を感じる小さなブランドが、少しづつ誕生しています

単なるファッション自転車ではなく、例えばこのクロノモデル、ダブルクラウンフォークの男らしいシルエットに26インチタイヤまで履けるクリアランス。ハードウエア面も「このあとも面白そうにいじれるな〜」という自転車を知り尽くした設計なんですよ

IMG_0733.jpg

シングルギア仕様なのに、今後多段化が可能なリアエンド、、しっかりしたコンポで組み直して細いタイヤに履き替えれば通勤20キロもへっちゃら。

IMG_0730.jpg

フレームカラーも絶妙で、ファッションに敏感な方なら思わず「いいね〜」となるラインナップとなっております

お店でもご覧になれますので、ぜひ気の利いた自転車をお探しの方、一度跨いでみてくださいませ

トキシックバイク クロノ 完成車
(ブラック ホワイト ブルーグレー※写真 ストーングレー)
89,800円

ハンドメイドバイクなどより手軽で、日本の感性が光るブランド、素晴らしいですね!
トキシックバイクさんのブログにて当店も紹介して頂きました。こちらもぜひご覧下さいませ

 

本日のローカルニュース

7153_549672125075666_1185052435_n.jpg

さっそく街乗りイメージでストーングレーのクロノにフライターグのナイトライダーを装着。
う〜んいい感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です