■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP PS-L003 / トレイルパンツ2012 オリーブ 入荷!& 滝壺サイクリングの下見へ〜

img58736826.jpg

夏に向けて!一枚だけショーツを持つとしたら!? このトレイルパンツはお勧めですよ!
毎年定番として大好評のCCPトレイルパンツ2012バージョンですっ

img58736828.jpg

濡れた側からどんどん乾いていく速乾性。自転車で雨に逢おうが、目的地の海や川に飛び込もうがへっちゃら快適。 簡単に洗えるのでツーリングの一枚にも持ってこいですねっ

裾幅が調整出来るのでオシャレシルエットも作りやすく、大容量のポケットを解放すればそのままベンチレーション機能が発動。

コーディネイトやレイヤードを楽しみながら夏は身軽にもオシャレしたいですよねっ 軽くて伸縮性にも優れていますので、夏の勝負ショーツとしてぜひお勧めですっ

楽天トウーレイトスポーツ
暑い夏は、このトレイルパンツにかぎる!CCP PS-L003 / トレイルパンツ2012 オリーブ

19,450円  税込、送料別

 

本日のローカルニュース

 

IMG_3982.jpg

先月第一回が行われ、楽しめました!富山滝壺サイクリング、次回6/24の開催に向けて次の滝のリサーチに。。 大山町の奥の方、里山の麓には見事な畑。

IMG_3983.jpg

川の上流へ、上流へと誘われて、、いよいよ滝の気配が!?

IMG_3990.jpg

水爆の音が! 到着か!?と思ったら人工的な堤防でした。

舗装路の上とはいえ、ペダルを漕ぐ音と木々の擦れる音を聞きながら坂を登っていると、なんともいえない高揚感に包まれますね。

というわけで、次回6/24も気持ちのいいサイクリング、滝壺見学になりますよっ

第二回 滝壺サイクリングお楽しみに★
ご参加お待ちしておりますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です