■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

女の子向け 富山 通勤自転車 ズノウ アルミロード組み上がりました! 5/24は改装の為、臨時休業とさせて頂きます

IMG_3_873.jpg

女の子でも通勤やツーリングで自転車を楽しみたい!

というコンセプトで女性サイズのロードバイクが完成〜 日本製ハンドメイドのZUNOWの古いデッドストックアルミフレームを通勤仕様で組み上げました

ハンドメイドなので世界に一本だけの貴重で小振りなフレームです。アルミならではのダウンチューブの存在感。カンパのチューブラーを履かせて、シマノ105コンポにスギノのクランクとバランスのとれたcuteな一台になりましたっ

 

IMG_3876.jpg

ズノウはヘッドチューブのハミングバードが最高。当時の自転車、ワイヤーの取り回しも面白いです。

 

IMG_3881.jpg

定番のカンパのポストとブルックスサドルは以前の自転車より移植。

 

IMG_3889.jpg

オーナーはトウーレイトの紅一点スタッフ中井でした〜

シングルフリーバイクからの乗り換えでしたが、パーツ選びやカラーリングも慣れたもの。
フライターグのJOANをハンドルに装着したかった!というこだわりもニットーさんのキャリアを使って解決。

クラシックなようで走りも楽しめる自転車、女性の皆さんもこだわりの一台組みたくなったらぜひご相談下さい!

 

本日のローカルニュース

kouba.jpg

明日、5/24は作業場改装の為、臨時休業とさせて頂きます。
通信販売のほうは通常通り行っておりますので、ご注文、お問い合わせお待ちしております〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です