■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最先端 近未来的 自転車用 バッグ 輪行バッグ ロード、ピスト、BMXにも! CCP輪行サック入荷ナウ。

IMG_6081.jpg

自転車を電車に積むのに必要なのは、輪行バッグ。自転車ぐるっと包んでしまえば電車や高速バスにも楽に詰めるんですよ〜 必須なんです

今回は新たな素材、新たな試みの輪行バッグを紹介。

IMG_6041.jpg

取り出しますのは〜 ポケットにも入りそうなライクラ素材の布。これをささっと自転車に被せて。。

IMG_6045.jpg

 えーー!こんなに伸びるんですか!?というぐらい伸びます。サドルをスリットに通して。。

 

IMG_6056.jpg

あっという間に収納可能。運搬もサドルが出ているのでラクラク担げます。

ディレイラーやフォークのシルエットが透けて見えるのが新しくも怪しい感じ!

日本製の高品質ライクラ素材だから、軽くて強く、もし少しぐらい穴が開いてもそこから広がっていかないんです! この一枚があるだけで自転車を積んでの電車旅行も最適。

また、MTBやBMXなどでレースコースを走ったあと、車に積み込むときなどちょっとしたカバーになって車内が汚れたり傷つくのも防げます

 

IMG_6067.jpg

といううわけで、ロードバイクのみならず。さっそくBMXに使用してみました。このフィット感、完璧です! フロントタイヤを外す必要もなく収納出来ましたよ〜 素晴らしいです

各色ありますので、調子のいい輪行バッグを探している方、ぜひぜひ候補に加えてくださいっ

楽天トウーレイトスポーツ
ライクラサコッシュでお馴染みのCCPから薄くて軽い画期的なライクラ素材輪行袋新登場!
CCP BA-L002 / 輪行SACC

6,300円  税込、送料別

 

本日のローカルニュース

398855_384616221573240_100000745968510_1181407_344478386_n.jpg

5/5にBMXコンテストアンカップが行われる、富山市中心街グランドプラザでは

本日は大会の告知も兼ねて、BMXトップライダーYORKプロによるBMXショーが行われました! ドラムセッションということで沼直也さんのリズムに合わせてもの凄いスピンやトリック、ジャムセッションが展開されていましたよ〜

富山からもMOCHI、KENJIとローカルライダー自らショーに参加。多くのギャラリーを盛り上げていました。 今からアンカップが楽しみですねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です