■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

リサイクル サイクリングキャップ プラム PLUM フロム 利賀村

img58439119.jpg

富山県の奥地、豪雪地帯でもあり芸術の里でもある、利賀村。

そこで生まれるハンドメイドサイクリングキャップが プラム「plum」

古着を解体して、ズボンやシャツからリメイクされるプラムのサイクリングキャップは、元々がパタゴニアのナイロンだったり、古いコーデュロイパンツだったりと柄も素材も宇宙にそれぞれが一つなんです!

img58439377.jpg

自転車のようなカタカナプラムロゴがオリジナルの証。 実は時間はかかりますが持ち込みで履かなくなったズボンを一本持って来てくだされば、短パンとサイクリングキャップがプラムの手によって生み出されますよ! ぜひそちらも店頭にてご相談下さいませ☆

楽天トウーレイトスポーツ
プラム リサイクルハンドメイド サイクリングキャップ 4,200円 フリーサイズ

本日のローカルニュース

gokurakuhike.jpg

晴天! 雪山ハイキングからの一本。今日は半袖でもいいぐらいの気持ちいい一日でした。自転車も雪山もどちらも遊べるので悩ましくも嬉しい季節ですね★

明日はどこで滑ろうかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です