■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2/6 臨時休業のお知らせ スノースクート SNOWSCOOT ロゴ ステッカー &牛岳スクート試乗会レポート

img58235512.jpg

まだまだ雪は降り積もり。。気温が低いため、溶け出さないので積雪量が増えているようですね! 二月はまだ三回は寒波が控えているとか!? ハイシーズンを楽しみましょう〜

2/6は研修のため、臨時休業とさせて頂きます
通販のお問い合わせ、発送に関しましても2/7からとなりますのでご了承下さいませ

本日はスクートのカスタムやアピールにも最適なスノースクートステッカーのご紹介。

まずはこの白ロゴ、中サイズ。車や工具箱に貼っても良さそうです

スノースクート ステッカー SNOWSCOOT jykk純正 SSステッカー(中) ホワイト 300円

 

 

img58235545.jpg

 

続いてはカラーのSSステッカー。SSとはモチロン、SnowScootです!

小さなサイズでカラフルなので並べて貼ってドレスアップはいかがでしょう?

スノースクート ステッカー SNOWSCOOT jykk純正 SSステッカー(小)  200円

 

本日のローカルニュース

 

IMG_3057.jpg

 

2/4,昨日行われました牛岳温泉スキー場さんでのスクート試乗会! 当日は牛岳スノーフェスタ★

 

_2048226.jpg

 

もちろん、日本海側はこの日も大雪! あっという間にホワイトアウトからの〜

 

IMG_3058.jpg

 

レッドブルコークの差し入れも頂き!

 

_2048257.jpg

 

大人も子供も、スキーヤーもボーダーも。。なにこの自転車は!? と、笑顔がこぼれる〜 夕方まで大盛況でした!

 

_2048244.jpg

 

遊びに来たBMXライダーズは初めてのスクートでも、いきなりハイレベルなグラトリセッション!?

 

_2048238.jpg

 

スクートショップを10年以上やらせて頂き、お客さんがお子さんをつれてイベントに遊びにきてくれることも増えてきました。 長いおつきあい、コレからもよろしくお願い致します Hさんのお嬢様、ルミナちゃんもノリノリでお父さんとの二人乗り試乗を楽しんでいました。 また遊びにきてねっ

ボランディアスタッフの皆様、試乗してくださった皆様、ありがとうございました! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です