■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自分だけの一台を。。フレームキットでオリジナルスクートを作ろう! & 高岡 西福寺 23代法要BMXショーレポート

16302611.jpg

スノースクートニューモデル詳細、製作中です〜 楽しみにしている皆様、もうしばしお待ちを。。

カラーや仕様をいち早くチェックされたい方はスクートオンラインショップ、もしくはフェイスブックスノースクート2012ディーラーカタログをご覧くださいませ。 全国組み立て、セッティング発送致します。 お問い合わせ、ご予約、好評受付しております。

本日はレアなフレームキットをご紹介、スノースクートを構成する部品は大きくわけるとフレーム&フォークのセット(通称フレームキット)にボード二枚(幅広、硬さ色々と。。)あとはハンドルパーツやボードとフレームを固定するパーツなどを組み合わせると自分だけの一台を作ることができます

このゴールドのフレームは、マニアは知っている通称64(ロクヨン)フレーム、フォークの角度が64°と通常のスクートフレームよりも寝ている為、低重心&ハイスピードカービングのマニアックな一台。パウダースノーにも最高です こちらは一台限りの掘り出し物。 当時は90,000円ほどの定価だったはずですが、展示品59,800円でアルミフレーム。お買い得!

 

35071096.JPG

古いスクートをお持ちなら!? 丸々買い替えなくてもフレームだけを買い替えて組み替えるのも楽しいです! 最先端フレームなら組み上げても重量八キロ台。古い鉄製のフレームから比べると4キロぐらい軽くなる場合もありますよ〜〜 古いスクート、重いスクート、なんとか復活させようと思ったらぜひお問い合わせ下さい、 写真は先シーズンのスタイルFフレーム、最軽量レベルです。 なんと68,000円! 付属パーツはストラップやデッキマットなど一通りついています、あとはお気に入りのボードやハンドルと組み合わせるだけ、組み替え作業も承りますので、どうぞおはやめに。、

フレームキット、新品、セール、中古とシーズン前でしたらまだ選べますよ。また、お探しのフレームなどあればいつでもお問い合わせ下さいっ

スノースクートオンラインショップ フレームキット ラインナップ

本日のローカルニュース

IMG_5943.jpg

富山県高岡市にあります、歴史あるお寺 西福寺さんにて、、

IMG_5956.jpg

お寺の境内にDJブース、レーザー光線、キャンドルデコレーションからの。。

IMG_5965.jpg

まさかのBMXショー!!しかもメンバーは世界最強SUPERB ARES チーム。フランスからはマティアス選手も。。!

IMG_5957.jpg

大雨の中、ブルーシートの屋根に包まれたフィールドでは沢山の檀家さん、ギャラリーさんが、おじいちゃんも、お子さんも初めてみる衝撃に興奮と笑顔。フラットランドの世界レベルはこんなに凄いんですね!!

今回のショーは西福寺23代住職になられるBMXライダーでもある豊原さんの引き継ぎ式ということで、新しい時代のお寺のあり方の法話や現代的なショーや音楽でとても素晴らしい法要でした

信頼できて楽しませてくれる住職がいらっしゃる、こんなお寺の檀家さんはうらやましいな、と思ってしまいました。

IMG_5953.jpg

ウッチー&マティアス選手の粋なはからい。スポンサーのレッドブル社からお寺への差し入れ、フリーレッドブル発見。井戸で冷やされていました。

23代豊原住職、これからもお参りにBMXにと、頑張ってください! お疲れさまでした〜

フェイスブック 西福寺BMXショーアルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です