■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートファットボードテスト 最後の寒波!? SNOWSCOOT FAT BOARD MOVIE

IMG_3589.jpg

ついにきました!ラストパウダー!?

この日を待ちわびていました、なぜならスノーボードを加工したスクートボードで楽しめるから!!

IMG_3591.jpg

やたらとフロントボードが長いスクート、スノーボードをそのままリアに取り付けたスクート色々揃いました。

IMG_3600.jpg

先日のスノーバイクフリークスのときにも、改造スクート、色んな方に乗って頂きましたが、圧接のカリカリバーンでもターンを楽しめることが判明! むしろ太いので左右のバランスに気を取られないのでスピードやラインもアゲアゲでした。 そしてパウダーでは。。最高に浮きました〜〜 もうこれを味わったら、、新雪に限っては太いボードの楽しさ、誰でも体感できる★

IMG_3601.jpg

ずずっとフロントボードが雪に刺さって埋まるとか、リアボードが不安定で左右に降られるということも無く、思ったラインを思った以上のスピードで楽しめました。

今回はフロントボードのほうが細いカスタムスクート、リアに浮力がありすぎてノーズを引き上げるのに精一杯なスクートなどまだまだ未完成な部分も多いですが、とにかく今よりもボードが少しでも太ければ、長ければ新しい楽しみや遊びが生まれそうな予感がしました!!

本日のローカルニュース

 

というわけで立山山麓、上から下まで新雪滑走! 使用のスクートはフロントが太めのダーティスクートボード、リアはグラトリ向け短めスノーボードをそのまま取り付けた一台。 リアの浮力が有りすぎて、引き上げが必要でしたが気持ちよかった〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です