■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP ライクラサコッシュ ブラックカラー登場なう

_1092654.jpg

店頭でもネット通販でもベストセラーなのがこのCCPの万能バッグ、その名もライクラサコッシュ。

そのサコッシュにとうとうブラックカラーが登場。毎回生産カラーが変わるサコッシュ。黒を手に入れるチャンスはいまだけかも!?

サコッシュってなに?という方は以前のニュースでぜひチェックしてみてください。

ご注文は楽天トウーレイトスポーツからも!

ポケットサイズの万能バック☆サコッシュに新色登場☆CCP ライクラサコッシュ ブラック
1,900円  税込、送料別

本日のローカルニュース

IMG_3351.jpg

週末の連休は雪にも恵まれました! ここはなんと兵庫県。ハイパーボウル東鉢さん。スノースクート、スノーモト、 SBXの無料体験会が行われていました!

IMG_3353.jpg

これはSBX。このシェイプ、鋭いです〜。滑り方がハンドリングというよりは加重移動。鋭いターンも出来ましたよ!

IMG_3358.jpg

数年に一回の当たり日!? 三日にわたる試乗会は毎日バフバフの雪で、最高でした! 兵庫県最高〜。レンタルも多く行われているハイパーボウルさん、ぜひ関西圏の方は足を運んでみては!?

gaman.jpg

スノースクート体験も盛り上がっていました。講師は青森からガマン選手。予想以上の関西ゲレンデの雪の良さにテンションアガってました!

IMGP4161.jpg

こちらは富山は立山山麓。毎日降っていました〜。幸せ!

_1112689.jpg

新潟のシャルマン火打さんではKNBラブポケの取材で、スクートも体験!?無事収録終了〜。1/15放送予定のそうです

_1112684.jpg

シャルマンさんではトウーレイト提供のスクートレンタルも行っています。興味のある方、シャルマンでぜひ体験してみてくださいませっ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です