■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート カタログ SNOWSCOOT 2011 カタログ発送中。  NKS スノースクートボルトも入荷なうっ

P1030073.jpg

お待たせっ しました!

スノースクートのニューニューモデルカタログが大量入荷。これで店頭でも配布出来るし、通販の荷物にも同梱出来る〜〜! と嬉しいです

三種類のパターンがあって、裏側はデュシャン、ニコ、エルベとインターナショナルライダーのポスターになっています。 ニコのスーパーマンエアーのバックは立山。 いい写真ですよ〜

カタログですがご希望の方には発送しますので、郵便番号から発送先まで連絡くださいませ。

パーツ類の通販ご注文にも同梱していますので、よろしくお願い致します

↓お問い合わせ、ご注文は下記からも。
スノースクートオンラインプロショップ

 

そして、マニアックパーツも入荷。

P1030074.jpg

この大量のボルトはなんだ!? 答えはNKSスノースクートボルトセット。 スノースクートのボードとフレームを取り付ける際の強化ボルト。強くて、軽くて凄く調子いいので、ぜひチェックしてみてください

↓詳細は下記でチェック。

スノースクート パーツ ボルトセット NKSスクートネジセット

 

本日のローカルニュース

P1030076.jpg

滑りました!!! 午前中を利用してホワイトピア高鷲さんに初滑り。見事にコースが完成なう〜

 

今シーズンの新兵器Goproカメラの装着テスト。ちょっと取り付け位置がよくなくてブレもありますが、初滑り気分を楽しんでくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です