■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート スタイルR フレームキット 詳細&ご予約開始〜

IMG_3173.jpg

数年ぶりに!?正式な発売となるスノースクートのフレームキット、スタイルRの詳細とご注文を受付開始しました〜!

スタイルRとは? 通常のスノースクートとよりも重心が低い次世代!?のフレームでもともとレース用に開発されていただけあって、高速での滑走に強く、抜群の安定感を誇ります。

そんなナイスなマシンが最近はフリーランやトリックを決めるライダーにも好まれています、スタイルRならバックカントリーや大きなバーンでも気持ちよくすべれますね〜 ※写真は昨年の立山11月ごろ toolate有岡

今年のカラーはかなりカッコいいです、限定数のみのリリースになりそうですので、お早めにお問い合わせ☆

 

    icons15.gif

スノースクート2011フレームキットカタログ-特典付き早期ご注文御予約受付中

 

本日のローカルニュース

 

 

ツイッターを見ていても、、札幌、雪降りました!白馬も降りました!立山も降りました!青森はみぞれです〜〜〜と、まさに冬到来!?  このペースでいって欲しいようなちょっと異常のような!?

冬ってロマンチックだし、キレイだけど、実際に生活するとなると、寒いし、濡れるし、実際はあまりいいことないですよね。。

そんな冬を好きになる方法は 、鍋パーティ?コートを着てオシャレを楽しむ? それもいいけど、手っ取り早く楽しめるのは間違いなくウインタースポーツではないでしょうか? 早起きして準備して、スキー場に繰り出すだけで一年の半分をさらに楽しめる。 ぜひ今年は雪山で遊びましょ〜

スキーもボードも最高、 そしてスノースクートも最高なんです。 ぜひご興味でたらご連絡を。サポートしますよ〜

映像は昨年の二月です〜 こんな時期が今年も来ると思うと楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です