■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 24″ BMX 街乗りやクルージングに、、サンデーバイク24フレーム オデッセイパーツ入荷なうっ

P9120165.jpg

BMXに憧れるけど、ガンガントリックしたいわけじゃない。街をクルージングしながら段差をジャンプしたり、全力で漕いでカービングを楽しんだり。。 24インチサイズのBMXならまさにぴったり! 女の子でも気軽に乗れるし、20インチのBMXに比べて圧倒的に移動スピードが速いのも魅力。

完成車も各ブランドこぞってリリースしていますが、どうせトリックよりスタイル重視ならフレームから組み立てちゃいましょう!

まずは上の写真、SUNDAYBIKEの24インチフレームMODEL-C。24インチBMXの中でも本気でカッコいいサンデーバイクだからのこだわり。

P9120166.jpg

インナーナルヘッドに取り外し式ジャイロタブで最新スペック。どうせ乗るならこうじゃなくちゃ。

SUNDAY BIKES サンデーバイクス MODEL-C 24FRAMESET フレーム&フォーク  21.25 ブラック 86,430円

 

P9120162.jpg

20インチBMXのバーよりもややローライズなのが24インチ用クルーザーバーの特徴 サンデーの2ピースバーは7.25インチサイズで絶妙軽量。

SUNDAY BIKES サンデーバイクス 24UMPH 2pc Bar 7.25" ブラック 9,660円

 

 

P9120158.jpg

24インチバイクを組むのなら絶対的な信頼を置いていいのがオデッセイハザードライトリム、20インチでのノウハウがそのまま。太いタイヤも細いタイヤも履いちゃってください

ODYSSEY オデッセイ 24"HAZARD LITE RIM 36H ブラック 12,390円

黒いパーツばっかり揃えてしまいました。 カラフルに遊べるのが24インチBMXのスタイルだと思うのですが、オールブラックなバイク組みたい方、渋い一台組みたい方、ぜひご相談下さいませ!

タイヤ類も入荷してますよ〜

 

本日のローカルニュース

IMG_2478.jpg

残暑見舞いということで、お世話になっているDJクルーE.D.AさんからミックスCD頂きマックス! いつもグッドなバイブスありがとうございます〜

 

IMG_2482.jpg

こちらはなにやらミーティング中。いよいよ迫ってきました9/23−26までの四日間。立山山麓にて行われるフェスティバルワンアースに向けてのミーティングなう、TOOLATEは四日間を通じて出店&お手伝い〜 今のところ、、色んな自転車を自由に乗ってもらったり、会場の移動に役立つ無料自転車体験、ヨーロッパで話題のオーガニックアルコールスペースドリンクバー、立山名物ヤキソバ、あのブランドの物販ブースも合体!?と出張版、花水木通りブースを出店予定です。

赤いテントのブースを会場で見つけたら遊びにいらしてください〜っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です