■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 アウトドアサンダル チャコ chaco 2010カラー 入荷なう〜

LUMIX-GF1-163.jpg

コロラド生まれのスーパーサンダル。。TOOLATEの夏の定番はやっぱりチャコ!

足の裏になじむフラットベットソール、渓流も登れてアスファルトでも走れるビブラムソール、一本で繋がっているストラップとナイスなサンダルなんです〜

相変わらず国内の入荷数も少ないようですが、定番のZ1モデル中心に取り揃えております。

ぜひ試着しにきてくださいませ!

P1010776.jpg

グリーンストラップ、マリンソールも入荷!

LUMIX-GF1-173.jpg

ストラップ素材のウエストベルトも入荷。 1,890円 各色

LUMIX-GF1-164.jpg

ビブラムソールと、ウエービングベルト(ストラップ)はすり減ったりしても。なんと本社にサンダルを送るとリペア&交換してくれるのがチャコの理念。 はっきりいって買い替えた方が安いのですが、履き込んだサンダルのソールを張り替えて新たな命を吹き込む。そういう方向性が環境をさらに良くするというポリシーなんです

野外フェスティバルから海遊びまでどこでも活躍するチャコ、ぜひ!!

-chaco チャコ アウトドアサンダル Z1 各色、各サイズ 8,190円 より

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

_7118621.jpg

 雨の中、沢山の方にご来店頂きました週末でした! 店のあちこちで自転車メンテが。。レペゼン富山なkenjiがバッドシングをバラす横で。。

_7118623.jpg

mochiもLTFをバラし中。。フォークの折れたモチ選手、オデッセイのゴーインフォークをご注文頂きました。最近はフロントブレーキ付けているんですね。キャリアのあるライダーは渋いパーツ選ぶので楽しいです。 取り付けが楽しみ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です