■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

kink bike ニューステムBOLD STEM 50mm、Ti-CERAMIC MID BBセット

_6178234.jpg _6178238.jpg

KINK!! キンクバイク、ニューヨーク。

ベーシックを押さえつつもときおりツボをついたアイテムをリリースしますね〜
中空ボルトに激しい軽量化、50mmと長めのリーチで、BMXだけに使うのはもったいない〜

ピストにスノースクートに。軽くて長いの探している方、ぜひ。

KINK キンク BOLD STEM 50mm 8,400円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

_6178240.jpg

そして。。セラミック&チタンを使ったヘッドセットについで、ついにMID BBもリリース!!

セラミック製で錆びずにスムーズ、耐久性も最高。ゴールドチタンコーティングでベアリング周りもタフに使えます〜 1ランク上のBMXを組みたい方ぜひぜひぜひ〜!

KINK キンク Ti-CERAMIC MID BB SET 19mm 9,975円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

_6208249.jpg

なうなう〜〜〜 なんていっていると、時代の流れも速すぎて。。先週末も色々ありましたっ

まずは富山競輪場にてゴールドスプリント開催。しかも!祝☆競輪場に隣接する競輪カフェがオープンしました。週末はTOOLATEが仕上げたピストやスノースクートも展示して頂きました。競輪カフェとは新しい。。デートにも使えそう!?! ぜひいってみましょう〜

IMG_1709.jpg

各地のパーティで目撃されている。。ハンコペッタンのひろち君が遊びにきてくれましたっ 濃いめのストーンDご成約、TOOLATEのハンコも作っていただくことに。た の し み!

 

IMG_1651.jpg

そして。。山形県では、、まだ滑ろうとしているクルーが!! もう梅雨ですよ〜 山形のスクートクルーといえばチーム メイクアロー。 お誘い頂き前夜祭から参加させて頂きました〜 スナック三軒ハシゴの東北スタイル!?

そして、楽しみにしていた月山は、、ガス満載で視界ゼロ。下界は晴れているのに。。 というわけで山形名物芋煮を堪能しました。

 

21951438_21690130_194large.jpg

山形のスーパーライダーといえば矢作氏。ナチュラルキッカーで鬼トビ、バースピンなどかる〜くメイクしています。来シーズンは東北の熱い風、吹きそうですね〜 皆で集まれるイベント行いたいですねっ

山形ライダーの皆さんありがとうございました〜〜! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です