■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

lookピストフレーム&パーツ、holdfastストラップ入荷。魚沼スクート試乗会レポート

_3022971.jpg

暖かくなってきました〜。自転車の季節です!山では滑って街では走ってと、、楽しい時期ですね

まずはLOOKアルミフレーム 464 トラックフレーム。あのルックのアルミフレームです。フォークはカーボン。カッコよすぎの一台。。

ストリートピストパーツショップ

_3022982.jpg

続いては、、おなじみ新定番。hold fastのトーストラップ。NJS系のストラップもカッコいいですが、トリックならこれ。BMX系のペダルにもつけやすく走り好きの方にもおすすめです〜

スト リートピストパーツショップ

 

_3022985.jpg

こちらはちょっと安めのストラップ、BLAQ シンプルです。お好みでどうぞ。

 

_3022979.jpg

そしてこの存在感。。LOOkのエルゴステム! どんなポジションも自由自在。未来系とひとくくりには出来ないアイテム。

 

本日のローカルニュース

 

_2282736.jpg

週末に新潟県は魚沼市、須原スキー場さんにて行ったスノースクート無料試乗会! めっちゃ盛り上がりました〜 魚沼代表受付jyo!

 

_2282745.jpg

天候も持ち直し、当日は須原カーニバルということで、お祭り状態。 地元のライダーの貸し出しスクートやお店から持っていったニューモデル含め20台近くが常に大人気。

 

_2282777.jpg

ちょっとB面なミッキーさんもスクート体験。

 

_2282748.jpg

カーニバルに便乗してスクート試乗会もお祭り状態。ローカルライダーさんとスキー場さんのご好意でテントの裏にはプライベートトレイルを作成。ユーザーの皆さんがわきあいあいと飛びまくりでした!

 

_2282791.jpg

お祭りの山場!! フリーモトクロスチームによる雪上ジャンプショー。日本のFMXライダーの皆さんはすごすぎます〜〜。バックフリップも飛び出るスーパーショーでした!! すごい!

 

_2282873.jpg

未体験の方がたくさんスノースクートの楽しさを味わってもらえたのも最高ですが、なにより魚沼周辺のライダーの皆さんの熱さ! このあたりは関東からもアクセスいいですし、今回声をかけてくださった佐藤さんを中心にすごくいいローカルシーンが出来ていました! 参加したみんなでトレイル掘って、未体験の方に教えてあげて、、スノースクート最高ですね!

片付けまで手伝っていただき本当にありがとうございました。

魚沼ローカルの皆さんでなんと!今週末は薬師スキー場さんから要請をうけて試乗会を行うということです。ユーザーやローカル単位で試乗会やイベントを行えるなんて、すばらしい〜。ぜひ皆さん遊びにいってみてくださいっ

またヤリましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です