■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

続ゾク ステム入荷しております〜


_2132204.jpg

BMX、スノースクート。。トリック系ピストもハンドルを固定するステムはマストアイテム!

カラーやルックスで選ぶもよし、長さた軽さを突き詰めると奥が深いのがステムですよ。

軽くてカラーも豊富なのはこのプロッパーのマイクロライトステム!トップロードで高さも稼げるし超軽いです。最近のステムでは最軽量かも? BMXのみならずトリック系ピストやスノーバイク、スクートにもオススメ。

PROPER BIKES プロパーバイクス Micro lite Stem TOP LOAD

各色

突き出し 52mm
バークランプ径 22.2mm
コラムクランプ径 1-1/8"(オーバーサイズ)
重量 259g

9,450円

スノースクートオンラインショップ マイクロライトステム

 

 


_2142237.jpg

 つづいてはスペインはFLYBIKESのトップロード形状のステム、立体的なシルエットと角張っているのになにか丸っこい存在感!コレいいですよ

Fly bikes alta Stem 突き出し50mm ブラック

10,290円

スノースクートオンラインショップ altaステム

 

_2142227.jpg

S&M BIKEのかなり長めのステム!57mmです、BMXレーサー&トレイルライダーにはもちろんですが、、ピストステムとして使えば短すぎないけど、走れなくも無いという絶妙なサイズ,スノースクート,スノーバイク用のステムとして考えたらかなり長めの部類なので、クロスレーサーやスピード狂の方にも。

S&M XLT RACE STEM 57mm

*リーチ57MM。
*Weight: 310G。
フォークに取り付ける部分の高さ32MM
ハンドル取り付け部幅47.5MM

取付に使用する工具
6MMアレンキー(六角レンチ)

8,190円

スノースクートオンラインショップ XLTレースステム

本日のローカルニュース


IMG_0570.jpg

数日,横浜にて行われていましたスノートレーディングショー、インタースタイル&SBJ、the リアル等に出かけておりニュース更新出来ていませんでした。 来シーズンに向けて様々なブランドさんがクールなアイテムを取り揃えていましたよ! 担当の方に「自転車屋です!」というと皆さんビックリされますが、スノーボードショップさんやスキープロショップさんにもなかなか揃っていないようなちょっとひねくれつつもクールで使えるアイテムいっぱいチェックしてきたので、来シーズンもお楽しみに。 取扱ブランドやウエアの来期資料はお店にありますのでぜひみにいらしてください。

戻ってきて数日ぶりの富山は降っていました! 写真は夢の平スキー場。かなり楽しいのでオススメです。

日々の滑走レポート、TOOLATEの裏側はツイッターでもチェック!スタッフ一同リアルタイムに更新中です

↓follow us!

-toolate2

-ch_ari pistpartsshop

-scoothakase

-ooopal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です