■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

JYKK SNOWSCOOT TOUR DAY 6

_1288758.jpg

DAY 6

ジックスノースクートツアー。富山での二日目は,,やっぱり雨。気温が高すぎます。今シーズンは雪は降るけど晴れた日などは気温の高い日も多く、やっぱり暖冬を感じさせます。

ツアーメンバーは各自、コインランドリー、観光、ウエブチェックと思い思いの時間を過ごしていました。 トミーは体の調子を踏まえて先に帰国が決定、来シーズンのリベンジを誓ってくれました! 

お店に遊びにきたお客さんやBMXライダー達もなにごとか!?と興味津々。 BMXライダーでもあるツアーメンバー達は晴れ間を狙ってはお店の前でBMXトリックをキメていました。(しかも恐ろしく上手い)

ライディングしていないメンバーは夜につれテンションはマックスに。。夜の街へと消えていきました。

明日からは白馬にて撮影、週末はスノーバイクフリークス! ぜひ遊びましょう。

↓ツアーの模様はこちらからも。

ガマンニュース

-週末の白馬さのさかスノーバイクフリークスに伴い1/30.31とお店はお休みとさせて頂きます。フリークスではTOOLATEブースにも遊びにきてください!レアなフレームからNKSパーツまでかなりの商品を持って出張販売、メンテナンスしちゃいますよ。

それでは白馬さのさかでお会いしましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です