■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

OST-07C 国産スクートボード デッドストック新品&スノースクート広島試乗会前日レポート

_1147587.jpg

新品デッドストック発見!国産SUNNボードの後期モデル、ブルーのロゴとサイドラインが珍しいOST-07Cボードセット入荷しています。

国産ボードに乗りたいけど、体重の軽い方、攻めたい女性ライダーなどはちょっと硬めに感じている方も多いはず、この07Cボードは全体的なトーション、フレックスをぐぐっと柔らかくしてあり、もっともイージーに遊べる国産ボードという位置づけ★ ボードの先端もよくしなるのでパウダーも滑りやすいですよ〜

極少量入荷しましたので、探していた方はお早めにっ

SUNN 国産スノースクートボードセット
-OST-07C

114,800円(定価123,900円)

スノースクートオンラインショップ

 

本日のローカルニュース 広島試乗会前日編

_1167615.jpg

1/16 長いドライブの末、到着,広島市内にて一泊。。

 

_1167616.jpg

ピリピリ感じます

 

_1167618.jpg

広島市内から西に二時間。。芸北地方にはこんなに雪が!

 

_1167637.jpg

 

今回の会場!快くスノースクート試乗会を受け入れてくれた大佐スキー場さん|
荷物を搬入してから近辺の探検に出かけます

 

SANY0014.jpg

YAWATA 191 スキー場に到着。長きに渡る交渉の結果、、残念ながらノースクート  今後に期待!

 

_1167648.jpg

そして道中見つけた山!mt.sinnyu これは調子良さそうと一時間ほどハイク。広島いい斜面ありますね〜

 

_1167682.jpg

-uramoto

 

_1167832.jpg

-asakura

 

_1167921.jpg

登って滑って遊んだあとは、、OGAHARA高原スキー場!に到着。 スノースクート滑走許可は出ていないのですが、交渉の末、安全確認とテストケースということで終了後のゲレンデを一回券で滑らせて頂きました スタッフの方も興味津々で前向き、今後は滑走許可出たらいいですね

 

_1178430.jpg

日が暮れてからは大佐スキー場さんに戻ってナイター★
うーん、、、試乗会本番が楽しみっっ

 

続く。

 

1/16のローカル情報

una.jpg

皆、広島にいって留守番なのでパウダーを狙って宇奈月温泉をハイクアップ。 頂上には平和の像。 今日も最高でした  -ari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です