■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートカタログとサイクルモード

_C115825.jpg

サイクルモード2010いってきました〜

平日とはいえ、ディーラーさんからショップさん、ユーザーさんまで入場出来るので凄い来場者も多いようで、雨の中、自転車試乗レーンは通勤ラッシュのごとく大人気でした!

そんな中、ジックジャパンスノースクートブース!
自転車の中にこんなのあったら、、さすがに注目度高く,今後は自転車ユーザーさんが雪山でもハンドルを!!とますます盛り上がりそうな気配。ジックブースはお馴染みサブロサの完成車や田中光太郎選手プロデュースのMOTELワークスBMXなどバラエティに飛んでいました。

 

_C115766.jpg

あまり写真撮れなかったので、、ちょっとだけ。
これはヤマハの近未来電動自転車!?コンセプトマシンのようですがうーん、、キテます

 

_C115833.jpg

踏力のカッコいいママチャリ。これ、女の子に最高

 

_C115801.jpg

ケルビムさんのユニコーンのような1台、美しいです。

 

_C125838.jpg

というわけで、この日から配布が始まったスノースクート2010モデルのカタログもゲットしてきました。来週には大量にお店に届くので、通販荷物の中に同梱したいと思います!何部か必要な方はご注文の際にお申し付け下さいませ〜

サイクルショー,自転車の勢いは増すばかり、各ブランド、ミニベロ、シングル、フルカーボン、、と気合いいれてリリースしていました、レッドブルプレゼンツBMXショーも最高!

実はこの日、韓国ではスノースクートライダー,ニコラスピリン達が街中での特設ビッグエアショーに招待されていた模様。なみいるボーダーやスキーヤーと一緒にカマしたことは間違いないでしょう!!

サイクルショーは今週日曜まで幕張メッセで行われています。近郊の方、ぜひ遊びにいってみては?

そして、、ついに激寒波もやってきます。降って〜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です