■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 雪上自転車 滑走可能スキー場 ゲレンデリスト 2010

 

_2070161.jpg

スノースクートを手に入れたらあとは滑るだけっ!

その前に一つ確認を。それはスノースクートやその他雪上自転車は全国で多くのスキー場で滑れますが、一部コースが規制されていたり、スキー場との交渉が必要なゲレンデもあります。

スノースクートが日本に入荷したばかりのころは,新しいスキー場にいくだけでドキドキしたものです。

「ここ滑れるかな?」「なんとか安全だってことをわかってもらおう」とスクートユーザーの皆さんが各自パトロールに交渉したり、時間をかけて理解してもらったり、、と少しづつ滑走ゲレンデは増えてきました

現在全国で300個所以上のゲレンデでスノースクートは滑れますが、リストに出ていないスキー場でも滑走OKなことも多く、レンタルなどを扱うスキー場も多いです。

「ここはレンタルあるよ!」とか、リストに出ていないけど滑れるよ!」などあれば情報下さい。

←のメニューに開放ゲレンデのリストを載せました。皆で滑走ゲレンデリストを充実させていきましょうっ!

※写真は昨年の富山県牛岳スキー場での試乗会の模様

2010スノースクート開放ゲレンデリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です