■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ストリートピスト用タイヤ!スキッド練習にも、、

_MG_1777.jpg
サンフランシスコを拠点にピストシーンを盛り上げるSブランド、SOMAよりなんと、ストリートピストに特化したタイヤ「EVERWEAR」が入荷しました〜
–どのへんが?ピスト用?というと,タイヤの厚みが5mmととにかく分厚い。スキッドによる耐摩耗性を強く意識しています、しかしタイヤのトップ部分はスリックなので、「良く滑り,長持ち」。というピストに必要な要素を追及しているようでーす。データによると通常のロード練習用タイヤに比べて3倍は寿命が伸びるようで、、スキッドマニアの皆さん、全コギからの中スキッド練習中の皆さん、ぜひぜひ後輪にお試ししてみてはいかがでしょうか!!
_MG_1774.jpg
しかも、制作は日本のパナレーサーということでサイドのトレッドパターンは定番のタイヤ、ストラディウスエリートにそっくりで、ブリンブリンとコントロールしやすそうです。サイズは23Cと26Cの二種類の太さがラインナップ。一時スキッドにハマっていたけど最近はあんまり、、とい方もEVERWEARでレッツスキッド!
今後もSOMA期待できます、、、、、!!
SOMA ピスト用クリンチャータイヤ 「EVERWEAR 5mm」
サイズ:700×23C,700×26C
一本3,990円(税込み)
↓今回紹介のピストパーツ類はコチラでも。
ピストパーツショップ(仮)
★お問い合わせ,ご注文(参考代引き送料800円★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール
お店の地図をヤフーマップで確認