■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

→秋田!

_MG_1711.jpg
秋田県のスノースクートライダーの皆さんよりこの冬に行われたスクートミーティングの模様が収録されたDVDを頂きました!!
沢山のスクートが集まり、年齢や性別に関わらず楽しむ姿はかなりアガります!バニーホッププチコンテストの模様も収められていて、、ゲストライダーの我満選手も楽しんでいたようです。今年は東北のシーンが熱かったですね。ターンの質の追及では群を抜く岩手のスクート連合,レースを中心に盛り上がる勢いある山形、我満選手の地元青森、で今回の秋田,,ここ数年情報が掴み切れなかった東北シーンですが独特の滑りやライダーが育っているようです。来シーズンも色々と交流が図れればいいですね!北海道も加藤選手が本州に移ってしまいましたが、有る意味以前より勢いをまして、、というか凄く楽しんで滑りを磨いて磨いているようです!
来シーズンも楽しみですね!!スクートニューモデル情報も入り次第どんどん速報、ご注文も受け付けていきますのでチェックしてね!
↓おまけ
DSCF0698.JPG
レペゼン北陸、レペゼンジャパンのBMXライダーYORK氏がフランスのBMX大会の会場かパーティかなにかで偶然、二コラス ピリン達と遊んだらしく?彼等もしきりに「osumiによろしく!」といっていたようです。(眉毛が凄過ぎます)
二コ!来年は一緒に滑ろう!そしてヨーク氏,写真わざわざありがとうございます