■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

→最新!BMX DVD

_MG_1654.jpg
新作DVD入荷してます!ハンドルスポーツの中でもっともクリエイティブの高みに近いであろうBMXの最新映像に注目。
_MG_1658.jpg
■DVD LEFT RIGHT 3,675円
最新作!レフト★ライト。しばらく映像をリリースしていないS&Mバイクが完全に制作を仕切ったといことで期待が高まります!内容は、、グラインド!バニーホップ!変態グラインド!!正体は東海岸の匂い200パーセンターの恐るべしDVDでした,アニマルバイクとかに代表されるスタイルの乗り方ですが、とにかく凄いところまでいっちゃってます。見てて苦笑いしか出ないような動きも、、編集はスタンドポイントということで洗練された作り。ヒップホップ率も低いので太いパンツが苦手な方にもオススメ!!いやー、どこまで進化していくんだろう?コレは面白いです。
_MG_1673.jpg
■FLYBIKES DOS 3,150円(初回限定写真集付き!!!)
フライバイクスを押さえておけばまず,間違いない。今回は初回限定の素晴し過ぎる写真集&カタログブックレット付き、、これめちゃめちゃカッコいいです。トリックのピークを押さえた写真は一生ものでしょう。これだけでも3,000円ぐらいの価値あるのでは?さて、DVDの内容ですが若手中心のスペインツアーとお馴染み天上界に住む男?ルーベン、若獅子セルジオ、昨年来日してスノースクートライダー和田選手が案内役を買って出た変態ケビンポーターなど最強のクルーによるニュージーランドツアーなどなど。ニュージーランドのコンクリートボウル?(と呼べるのか?)での動きは理解を越えています、、今回はお求め安い価格なので、BMXライダーの皆さん以外にも幅広くオススメしたいでーす
→こういうスポーツの映像って面白いですよね!時間をおいてから見るとまた本来のライダーの意図やスタイルが見えてきたりする。それって色んな、走り、滑りを体験して,自分自身の「目」が進化してきたってことなんですよね!新しいモノの進化にはときにビジュアルが役立つ事も。TOOLATEでも来シーズンに向けてスクートHOWTOを製作中ですが、そんな映像が作れれば、、とがんばっています。こちらもお楽しみに!
おまけ。
-fixie
macaframaのmyspace
-snowscoot
zapiksからsnowscoot
MOHI&KAMENのスクートテクニック2
-紹介のDVD参考代引き送料500円
★お問い合わせ★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール