■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

★ダブファクトリー夏コレクション

dub_1.jpg
四月も後半、、まだまだ雪を追いかけている人!(先週の山形のイベント、、奥只見のイベント、、いきたかったな〜)
もう気分を切り替えて自転車や街で遊んでいる人。春ですね!っていうか、、もう初夏ですか??
今年のダブファクトリーサマーコレクションはここ数年の中でもかなり「パキーーン!」って感じヨダレが出そうなカッコ良さです。先日,ダブのジャニー氏が遊びにきてくれた際に夏物をスパイフォト!モデルはお馴染みmo9です。
↓GOGO


dub_2.jpg
まずはトップス、このボーダーなにかが違う??と思ったら実は染めボーダー。染めで縞柄を作るなんてひねくれすぎです!これはタイダイへの回答なのか?ゲゲゲのゲなのか??余った繊維をリサイクルしたリサイクルコットンを使用しているのでいきなり風合いでています。パンツは実はサーフトランクス。ちょっと短めなので街でも履けますね!テンションあがれば海にもそのまま飛び込めますね。
→タイダイボーダー M,L カラー:イエロー/パープル  レッド/ブラック -6,200円 リサイクルコットンタイダイ
→サーフトランクス M,L カラー:ブラック ブルー -8,800円 Mで31インチ前後、Lで33インチ前後
dub_3.jpg
染め物第二段。またタイダイ??と思ったら、実は正面のプリントはロンドンの詩の朗読会。え?ヒッピー集会じゃないの??いわゆるビートニックということでしょうか,,ハズシ方もハンパが無いダブ!染めも襟までキレイに染まってます。ショーツはまたまたサーフトランクス、スタードットのプリントがブレイクの予感。
→ハートフェストタイダイ M,L カラー:パープル ブルー -6,200円 リサイクルコットンタイダイ
→サーフスタートランクス M,L カラー:ブラック ブルー -8,800円 Mで31インチ前後、Lで33インチ前後
dub_4.jpg
こんなT−シャツを来た人は絶対にいい人。友達になれたらきっとハッピー!愛されたい!ドメスティックブランド最高峰の混合率50%ヘンプのヘビーで味のあるボディ。しかも後染め
→BMW M,L カラー:ナチュラル パープル グリーン ブルー -5,800円 後染め
dub_5.jpg
お腹が空いた!チーズが、、やっぱりチーズじゃなきゃダメなんだ!!!アメリカまでちょっと食べにいく?
→ハングリー M,L カラー:ホワイト オレンジ チャコール -5,800円 後染め
dub_6.jpg
海パンとお揃いのスター柄のシャツ。はっきりいってカワイイすぎるので要チェック。今期のダブは細身でかなり大人なシルエットです。しかし柄やプリントは相変わらず不良テイスト満載。ガレージレーベルっぽいプリントのT−シャツもチェック!
→星シャツ M,L カラー:ナチュラル チャコール カーキ -13,800円 ビンテージウオッシュ!
→ガレージT M,L カラー:ホワイト オレンジ パープル ブラック -4,800円
dub_7.jpg
白いシャツ。しかし秘密が!!
dub_8.jpg
紫外線を浴びると一気にパープルのラインが浮かび上がるUV仕様の糸ステッチでカスタマイズ。凝りまくりのアレックスグレイ???普段は糸は白色なので模様は見えません!!直射日光かブラックライトで。
→サイコUVシャツ M,L カラー:ホワイト グレー カーキ -12,800円
→ACID-T M,L ホワイト オレンジ ブラック パープル 4,800円
dub_9.jpg
星星、、T−シャツまで!嬉しいことにSサイズとガールズサイズもラインナップ。違いのわかる女の子にも。
→スターT ガールズ,S,M,L ホワイト ブラック グレー 6,800円 リサイクルコットン
dub_10.jpg
偉大なる先生の生誕100周年記念T−シャツ。高精度のグラフィックプリント。幾何学刺繍。スムースコットン、フラボノ消臭素材とさすがに扱いが違います!
→ホフマンT ガールズ,S,M,L ホワイト イエロー オレンジ グリーン 6,800円 スムース フラボノ
dub_11.jpg
とどめを刺すのはタイダイマドラスチェック、、もう好きにして!リサイクルコットン!!!
→タイダイチェックT M,L レッド/ブルー ピンク/レッド イエロー/パープル 6,800円 リサイクルコットン染め
■いやーー、、かなり一気に紹介しましたね!!!5月ごろより入荷予定ですでにワクワクしてます、今期はヘンプ素材に加えて存在感あるリサイクルコットンやハイテク素材も気持ちいいですね〜 店頭にスワッチカタログあります。サイズやカラーでお悩みの方、ぜひ相談してね。手間がかかっている分いつも少量生産なダブ。お早めの御予約、お問い合わせオススメします
★通販の方にはダブステッカーパック&ダブファクトリーの尖ったイベント,ローカルエデュケーションのミックスCDをプレゼント中。
★お問い合わせ★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール