■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

knog ライト!

knog1.jpg
knog.jpg
夜に自転車でパークまで。自転車で深夜徘徊!自転車でお花見、、というときにちゃんとライトや視認できるテールランプは必須!
どうせならカワイイライトを,,ということでお馴染みknogライトを取り揃えていまーす。シリコン素材に埋め込まれたLEDはまるでカエルみたい。ハンドルに、シシートピラーにどこでも取り付け、取り外しもびよーんとワンタッチ。スイッチ一発でぴかーん、ピカピカ、ビビビ!とモード切り替えも楽勝、 沢山のLEDカラーがあるので個性出せますよ。店頭にも取り付けてお試ししてもらえるサンプルも多数あるので、ぜひmy自転車を持って遊びにきてね!
→スノースクートでは、、ナイターや夜のストリートで、、さすがに使わないか、、!?
●1LEDタイプ、1,470円~ 5LEDタイプ 3,990円~
★富山 knogライト 取扱店★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール