■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

二コが35m,,,,,!!! huge air!とニューライダーHERVE!

Nicolas_LaPlagne_Event_C7C3.jpg
ヨーロッパからのニュース。インセイントイズのニコラスピリンが飛びすぎました!
35mスーパーマンフレームグラブというアホみたいな自己記録を樹立。本人もかなり嬉しいかったようです。
かなり良い条件でトライできたようですが、それにしても、、めちゃ伸び切ってますね〜
おめでとう二コ!
→詳細はBLACK LINERでチェック!
あわせて、、HERVEという新しいライダーが最近二コと一緒にカマしているようでーす
→PSTA VIDEO
チャリライダーのようですが、、あまりコンペティションにも出ていないようで謎の存在?二コと二人でスクートのライディングをネクストレベルに持っていっている予感。ベンチで遊んだりヒップでのアーリーウープ、ダウンサイドのテイルウイップなどなど二人とも完全にコントロールしています!!一人より二人、二人より三人。加速的に面白くなっていきますね!!
まだ今シーズンが終わったわけではありませんが、、来シーズンが早くも楽しみですね〜〜〜