■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

イベントっっ!

降雪もあり、かなりアガった今週ですが、今週末、来週とまたスクートイベントが各地で盛り上がりをみせそうでーーす
8ogdeathmatch2007-thumb.jpg
まずは今週末(開催日時が不明ですが、おそらく日曜日)
白馬五竜,47にて八王子デスマッチ。白馬に滑りにいく予定の皆さん、五竜のてっぺんにあるケルンに朝、集合!
middle_1173867168.jpg
そしてそのころ世界では!!
フランスのシシャーモニーにてスノースクートワールドチャンピオンシップ2007が開催。
毎年、なんだかんだでドラマが起こるようで、、結果はまたお知らせしまーす
top_image.jpg
そして、来週は24,25と妙高杉ノ原にてクロスゲームマスターズのファイナル。
雪不足でキャンセルが相次いだマスターズですが、来週末は熱い最後のレースが盛り上がりそうです。
盛り上げて、、応援よろしくー!
c4ea6oaiilB.jpg
同じく来週末の25日はTOOLATEのお客様も多い秋田県にて第一回ミーティング開催との情報。
秋田にもいい山、いっぱいあるようですね!秋田県の方、近県のライダー、スクートに興味のある皆さん
来週日曜はたざわ湖スキー場に集合!!!
news070314d.jpg
最後は来週の24日、土曜日、試乗会&スクールでもお世話になった飛騨かわいスキー場にて
25日になにかが起こりそう?と噂は聞いていましたが、日時変更で、24日がお祭りに!
その名も「ストークン」一体なんのことやらわかりませんが、参加者はR指定の細いパンツで攻めまくれ!ということで、
一風変わったリズムセクションやアイテムで、皆で当て込みまくりらしい?
80年代を意識した面白そうなイベントになりそうです、フライヤーがかなりダサくてカッコいいでーす
誰でも参加無料、TOOLATE,スクートキルクルーも皆でいきまーす。かわいでお待ちしております★
→3月は色々あって楽しいですね〜。今回の降雪でまた雪もしばらく良さそうだし、、
皆で滑って、繋がって、、それぞれの週末を楽しんでくださいね!!
peace out! scootin!