■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

通常営業に戻りまーす!&初夢壁紙

hatsuyume.jpg
なんだか雪不足感もいなめなかった今年のお正月。皆さんはどう過ごされましたか!?
TOOLATEも本日より通常営業に戻り、さっそくスクートのリペアやパーツ類のご注文の対応に追われています。ブッシュや岩が多かったスキー場で滑ってスクートがおかしくなっちゃった方、またご相談を!
というわけでTOOLATE新春壁紙もラストとなりました。osumi yoichi初夢(記憶無い)レールスライドtoアスファルト顔着。正月早々のCT結果は、、鼻の奥骨折でーす。どうりで、、イテテ。
やはり木は横で乗ると引っかかります。年明けからいい勉強になりました!
というわけであんまりスキー場で滑らなかったTOOLATE、SCOOTKILLライダーのお正月。でもめちゃくちゃ毎日最高だったな〜〜。全くないわけじゃない。雪が少ないならそれなりに楽しみましょう!絶対に今後は降ります。改めて本年もよろしくお願い致します。
新春壁紙初夢レール
Rider:osumi yoichi
photo:amihara-yuka
(c)toolate.net
※壁紙が見れない、ダウンロードできないというメールも頂いています。見れない方が多ければ形式変えてみますので御連絡くださ〜い