■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

HID スノーウエア 最新ラインナップからレアな、、?

秋晴れ!雲の位置が高くて空気が澄んでいます。
キンモクセイの香り、朝の冷え込み。皆さん冬はもうすぐだよ!
さて、スクートのニューモデル情報がまだ公開出来ません、、メーカーさん頑張って!
ニューモデルについて分かる範囲でメール、お電話、店頭でご説明していますので
検討中で早めにテンションあげたい方はぜひお問い合わせを。
hid_horidashi.jpg
さて本日はウエアの案内でーす。


とにかくマニアックで最高な存在のHIDウエア。スクートキルの映像でもその細身でオシャレなシルエットが目立ってます、今年も最新モデルから昨年大好評、今年も続投のハイプテックス生地(超耐水、ストレッチ)のモデル。そして、、マニアご用達!?過去のレアなカラーやモデルも展示中です。時代に流されないハイパーイリュージョンデザインだけにわざわざ以前のモデルを探している方も。
suv_blue.jpg
例えば、、激レア!?間違えると雨カッパになっちゃいそうな真っ青のサバイブジャケットL発見。
ウエスト絞ってベンチコート風に!?スイマセン、、即買っちゃいました(まだM一着ありますよ)
ニューモデルも盛り上がるけど新しいウエアってホントいいですよね〜〜
今後入荷予定の小物やアクセサリー、、ブーツなど
TOOLATEならではの先端アイテムセレクトに今年もご注目下さいませ。
「今年もカッコつけまくりでしょー!」
着こなしサンプルはHID STYLE SAMPLEで見てね
※遠方の方でも、サイズ、カラー等教えてくだされば発送>サンプル試着できるものもありますのでお気軽に!
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール