■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

★スクートキル試写会のご案内★

killpremia.jpg
お待たせしています。スクートキルですが、、発売はもうちょっぴりお待ちください。
(9月になってしまうかもしれません、、)
しかし!この暑いさなかにも「早くみたい!」といってくださる方が多いのも事実。
ので、、やっちゃいます!無料先行試写会でーす。誰よりも早くスクートキルを体験してください!
★JOY mt. -ジョイマウンテン-
8/26,27
立山山麓粟巣野スキー場内にて
参加費無料;参加条件、ゴミゼロ!
イベント内容:草刈り、焚き火(直火禁止)、ライブ、ペインティング、
ダンス、音楽、試写会などなど。いろいろ、、いろいろ、、
自然と山との共存を考えての主催者不在の参加型フリースタイルキャンプイベントです
皆が思うがママに自然と戯れる。テント○焚き火台◎、出店、出し物三重丸!
?スクートキル試写会
JYO mt.にTOOLATEは「スクートキル試写会」で参加しまーす。
試写会の時間はまだ決まっていませんがおそらく26日の夜になると思います
隣の極楽坂スキー場にはウオータージャンプもあるので、暑くなったら水に飛び込み
夜はキャンプ&試写会&交流を深めちゃいましょっ。テント持ってくると二倍楽しめます!
ご家族でも楽しめるようにキッズ向けのJOYイベントも盛りだくさん。
くれぐれも環境に配慮して高い意識の二日間にしましょー
★スノースクートをやっている方以外にも様々なジャンルの方に見てもらえる試写会になりそうです
スクートライダーの皆さんもぜひぜひ!!遠方からでも遊びにいらしてください。
試写会目的で遊びに来てくださる皆様にはTOOLATEが責任持って富山の夜をケアしまっす!
では詳細は追ってご報告していきます〜。一緒に遊びましょー