■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

これはインドアサバイバルなのか?@室内コンテスト

indoor.jpg
INSANETOYS主催の世界選手権が、、今年の11月に行われる!との案内を頂きました
11月って、、ヨーロッパは雪あるの〜?と思ったらなんとフランス北部にあるらしい屋内ゲレンデです。SNOWHALLっていう今回の会場は、かなり長さもあるようで、、パークスタイル以外にも屋内クロスも行われる模様。タイミングがあう方はぜひ遊びにいってみて!
2006 11/4
1st indoor snowscoot open
会場:SNOWHALL
Amne´ville in the north of France
種目:スクーターズクロス、ビッグエアジャム
※詳細はwww.snowscoot.comでチェックしてね
日本でもオフシーズンは室内ゲレンデでのスノーボード試乗会やキャンプ、大会はめじろ押しですねスクートも滑走可能な室内ゲレンデが増えればまた新しい可能性も出てきそうな予感。
TOOLATEでもこの夏、イベントを行いたい、、とウオータージャンプキャンプやスクートキル試写会などが候補にあがっていまーす。皆さんで楽しみたいですね〜