■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

パワーアップ

window_1.jpg
雨が降らないですね〜、、夏にむけての異常気象。今年の冬にどういう影響がでるのか。。。
と思いながらお店にむかうと!ごそごそと店の前で、、、


と思ったら失礼!大先輩、富山の面白不審者代表の?みやけん氏とあいら氏でした。
扉を開けると店のロゴが隠れるという弱点で悩むTOOLATEを見かねて救いにきてくれたようです!
ありがとうございます
window_2.jpg
で、こんなんなりましたーー
角度によっては「TOOO LATE」になるのでお近くをお通りの際はぜひみてみてね。
お二人、本当にありがとうございました ナマステ!
※みやけん氏はTOOLATEがある「花水木通り」で夏に向けて面白いことを企んでいるらしいです!??
ちょっと変わった面白い通りになっていくといいですねー(最近地元が大好きです。魚もおいしいし!)