■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

週末は、、牛岳スキー場★マウンテンクリーンっ

7828633_247.jpg
富山県スキー場情報です、、
今週末6/24(日)に牛岳スキー場で「マウンテンクリーン」が行われます〜
朝露のなか、マイナスイオンを感じながら皆で山をキレイにしちゃいましょ〜
場所 :牛岳スキー場
チケット売り場前 9時30分集合 :活動は2時間程度 :雨天中止
★富山ではお馴染み、八ツ橋千夏さん(JSBAプロ)も参加してくれるようです〜
★mixiコミュニティ[∞∞富山の冬を遊び倒す∞∞] 主催です。富山の皆さん、こちらもぜひ!
協賛(6月21日現在)
I-PATHさん http://www.bptrading.co.jp/  
HIDさん  http://www.hid.co.jp/
shimanoさんhttp://www.shimano.com/
UG http://www.the-ug.com/
☆朝露によって草むらは濡れていたりします
☆長袖、長ズボン、日焼け止め、帽子
☆動きやすいシューズ、または登山靴など
☆ゴミ袋、手袋、トング
さて、牛岳スキー場ですが、、実は富山県内では唯一「スクート全面滑走禁止」です。
TOOLATEの頑張りが足りないのか、、。パークも面白そうだし、ナイターもあるのに!
スクートユーザーからしてみれば滑れない、滑った事もないスキー場の掃除なんて。
と思う方もいらっしゃると思いますが、
こういうちょっとしたことから距離を縮めていきましょ〜。たとえ今シーズンも滑れなくても、
ちょっと早起きして気持ちのいい空気を味わいに。お時間あるかたは週末お待ちしております ★
いい出会いもきっとありますよ〜
興味がある方はぜひお問い合わせを!
TOOLATE
076-425-5422
late@toolate.net