■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ソックス革命 ★ RASOX!

saroxtop.jpg
スノースポーツ、サイクルスポーツ、、数あれど、、海に入らない限り全てに共通するのは靴下!
激押しな逸品!「RASOX」(ラソックス)です。
TOOLATEでもお馴染みHIDさんが作り出したラソックス。
「なんで、足は直角を基準に動くのに、靴下って筒状なんだろう?」
で、、試行錯誤の末、、「曲がりました!」という常識を覆すソックス。


今までの筒に足を通すようなソックスでは、カカトの部分が伸びて足にフィットするという
人間の足首や動きとはちょっと矛盾した作りだったわけです、
しかしラソックスなら最初から足の曲がりに合わせた2ピースのパーツを組み合わせる
L型一体成型。とても自然にフィットします。そして、既存のソックスのように「伸ばして履く」のではないので
ズレ落ちや、緩み、ゴムによる蒸れやかゆみも軽減されるんですね〜
ラソックスは様々なラインナップがリリースされています
(お子様用から介護にも役立つ体に優しいラインナップまで!)
が、、TOOLATEでは、「夏だぜ、スポーツだぜ!」に的を絞って揃えてみました〜
どれも異次元です!
まずは,,
RASOX_3.jpg
サイクルタビ1,470円
SIZE M(24~26)&L(26~28) カラー:ブラック、グレー、ホワイト
直角というだけでも革新的なラソックス。
こちらはアンクルソックスバージョンで、指先がタビシェイプ。
さらに!自転車競技や運動にも嬉しい裏側に「軍手」のようなポツポツすべり止めが、、
シューズの中でズレない。MTBからBMX、ジョギングまでぜひ試してみてください
RASOX_1.jpg
スポーツロウタビ1,470円
SIZE M(24~26)&L(26~28) カラー:ブラック、グレー、ホワイト
これは裏がパイル地!一度履いちゃうと「もう他の靴下は無理です」
という意見も多い、スーパーソックス。まとめ買いのお客様続出中です、、
すさまじくリッチな気分になれて、汗もしっかりと吸収。オススメ!
タビ形状はサンダルでも調子いいですね
RASOX_2.jpg
スーパーロウタビ1,260円
SIZE M(24~26)&L(26~28)
カラーホワイト:ホワイトライン、ブルーライン、レッドライン、イエローライン
カラーブラック:ブラックライン
カラーナチュラル:ブラウンライン
カラーグレー:グレーライン
これからの時期にかかせないアンクルソックス!
タビ形状でムレない。ぜひ足下から気持ちよくなって毎日を楽しく過ごしましょう。
定番ラインです。
★お問い合わせ、ご注文★
富山県富山市南田町1-3-10
TOOLATE
076-425-5422
メール
★参考送料代引き時500円、お振込み時300円