■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スクートキル速報★ガマンタカシ

gamataka.jpg
スクートキル制作ますます順調!かと思いきや、大変なことも多くそんなときはリフレッシュっ!
>>GAMAN TAKASHI
※QuickTime7以上が必要です。
出演ライダーの一人。お馴染みガマン君のデリンゴジャムでの一コマ。
テーブルトップを飛ばずにマニュアルプレス。そしてバンクでロックウオーク失敗!ボツ!!
というクリエイティブでfunな動き。
バックでは「パクリ」「流用だ」などと罵声が、、。厳しくも微笑ましいカットです
ガマン君といえばずっとMTBのダウンヒルで活躍。幼少からもスノーモービル、スキー、
そしてスクートのレースでも常にトップの成績、、とまさにサラブレッド?なイメージですが
BMXでの遊び&楽しみを追及しはじめてからはドップリ、、スクートでもその影響が、、!?
★スクートキルでは皆が思わずマネしたくなるような「おっしゃれ〜」な
トリック&遊びを沢山折り込めたらいいな!と頑張っていまーす。
それではまた次回!!