■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

アタック・ザ・パウダーVOL.1 クリスマスだよ!食い尽くせっ

連日連夜の大雪。これはどうしたものか?そのとき閃いた!こんなときこそパウダージャムだっ
atac_1.gif
パウダーを10倍楽しみたい方、10倍上手くなりたい方、クリスマスなのに予定すら無い方、12/24,25は富山県立山山麓極楽坂スキー場に集結せよ!予想では、現在の降雪が週末に最高のコンディションをもたらすはず。TOOLATE予報では腰ヒットです。白馬、新潟、、岐阜、、リゾートもいいけど2kmの長さの複雑な地形とパウダーを滑り切れるところはそう無いと思います。しかも午後まで残ってる!
という、、話をしていたらジックジャパンライダーの和田”ちびっこギャング”良平も「駆けつけます!」といってくれたので、このイベントを開催の運びとなりました。最小決行人数は和田くん一人です。
※NKSからの刺客、林田”ん”からも参加表明がありました。無事たどり着いてね、まってるよ〜。かかってこいや!
スケジュール
8:30 極楽坂スキー場クワッド乗り場前集合

全てを食い尽くすまでパウダージャム。

温泉

夕方はTOOLATEでコーヒーでも飲んでその日の思い出を語らいましょう。
24,25ともにそんな感じでいけたらいいなと思っています。どちらの日が当たりか、、二日滑れればもっと楽しい!ちょっとしたパウダーや深雪のスクールも交えつつ楽しめればと思いますので、奮ってご参加下さい!
※お電話かメールで参加表明してくださればそれなりにケアできると思います。コンディションによってはお隣のスキー場に変更の可能性もあるので良かったら事前に連絡してね!
TOOLATE
076-425-5422
late@toolate.net
極楽坂スキー場
お車で、富山インターより約30分、立山インターからだと20分、TOOLATEからは30分ちょっと、富山駅からだと40分ぐらい。富山県内はかなり降っても機能はマヒすることは滅多にないですが、道中の高速等、通行止めも予想されます。運転には気をつけて遊びにきてくださいね〜