■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

祝★富山ローカル情報:立山山麓12/17本格オープン

TOOLATEがある富山県のローカル情報です。(写真は一昨日の極楽坂)
SANY0043.jpg
今週半ばよりオープンしていました立山山麓の雷鳥バレー、極楽坂に加え粟巣野スキー場も明日より本格的なオープン!しかも、、3つのスキー場揃って17日はリフト券無料でーーす。いえーい!立山山麓スキー場は今後の経営、運営で色々とネガティブな話題も飛び交っていますが、新潟、白馬に負けないスケールの隠れた名スポットだと思います
まずは楽しむ事、そして要所でお金を使うこと(滑らせてもらっているという意識)そうやっていくしかないと思います。出荷もチューンナップ仕上がり待ちで少し落ち着いたのでお客さんと一緒に午前中は滑ってこようと思っています。今年は富山が激アツです、きっと日本のスクートシーンが始まって以来の盛り上がりになると思います。ぜひ、、「どこ?富山?」といわずに遊びに来てください。そのときは連絡下さい!一緒にJAMっていきましょ〜っ!