■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ウエイラーグッズ到着っ!

weiler_goods.jpg
さてさて、SUNNのクオリティーそのままにかなりお求め安い価格と、スクートのユーザー層とキャパシティーでは今まで難しいとされてきた「サブカルチャーとのコラボレーション」を武器に今期よりリリースのウエイラースノースクート。
先日メーカーを訪ねたときも色々と相談を受けてアドバイスもさせてもらいましたが、メーカーさんの本気具合を象徴するように販促グッズやサンプルが色々と届きましたよ〜。
ウエイラーポスター、レゲエテイストバンド「アルバトス」のCD、ウエイラーTシャツ、ポストカードなど、、
どれも四つ足ライオンが全面に押されていて、スクートはやらないけどお店に遊びにきてくれる敏感なお客さん達も「お?」とか「へー」とか気になっている様子。CDやT-シャツはウエイラーをご注文の皆様にはもれなくプレゼント、ポストカード等はTOOLATEで通販をご利用頂く方の荷物に同梱させて頂く予定です。
※ウエイラースクートですが、デザインやコンセプト抜きにコストパフォーマンスの高さがスクート通にウケている模様。すでに前受注の段階でメーカーサイドほぼ完売のようですが、TOOLATEではまだ少し余裕があります!年内には無くなると思いますので気になる方はお早めに〜。ちなみにブラウンカラーが人気です。