いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スクートボードチューンナップ受け付け中!

DSC00027.jpg
★涼しくなってきましたね〜!今年も大好評のスノースクートボードフルチューンナップ受付開始です。
世界で一番スクートボードをチューンナップしてきた職人fit棟田氏とスクートの特性を知り尽くしたTOOLATEだから可能な夢のチューンナップコラボ。「スクートボードのチューンとは?」と毎年ディスカッションしているので年々データが蓄積され、メーカーやボードごとの特性に合わせたチューンナップが実現されるのでっす。古いボードがパワーアップして蘇るのは最高ですよー。
-基本チューンナッププラン-(すべて基本料金に含まれています)
フロント&リアボードセット 10,500円(税込み)
★サンディング&フラット面
ひさしぶりにスクートを引っ張り出したら、、ボードが真っ白!表面が酸化してワックスが入りにくくなってます。一皮剥いてキレイな滑走面を出してあげます。滑走面の凹凸も修正してフラットに。(ボード、年式によっては滑走性を高める為にあえてフラットにしない場合もあります)
★ベースワクシング
「滑走ワックス」を定着させやすく、またダメージから守る為にベースワクシングを行います。しっかりとした滑走面を作るには何度も何度も地道にワクシングが必要ですが、自分で行うのはかなり大変、、。そんなときこそお任せを!シーズン後半まで良く滑る板に仕上げますよ
★レーシングワックス
どんな雪質にも対応出来るように滑走ワックスをホットワクシング!日本の雪質に合わせたワックスのセレクトでそのままレースにも出れるような仕上がりが自慢です。こだわりのライダーは、その日のコンディションに合わせてさらに自分でワクシングするのも面白いですね!
★エッジチューン
新品以上に切れるターンが可能になります。アイスバーンで驚くほど効果が分かると思います。エッジ角度はボードにあわせてベストなものをチョイスしますが、ご指定あればどうぞ!
★リペア
エッジの欠け、ソール面のキズ等、簡単なものはサービスでリペアしておきます。別途料金が必要になるようなリペアはこちらからご連絡致します
★ダブルシンメトリックストラクチャー
これぞfitチューンの神髄。元祖シンメトリック!左右対称に滑走面に細かなストラクチャーを入れる事により、ワックスの浸透性up、寿命up、滑るたびに加速するような滑走面が完成。その滑走性に驚いてください!
DSC00036.jpg
※今回は10月分の受付となります。お申し込みのお客様のチューンナップ終了は10月後半を予定しております、シーズン直前のお申し込みは非常に混み合い時間がかかりますので、お早めに!
-お申し込み方法-
メールかお電話でボード名、モデル名とご連絡先を教えてください(チューンナップ打ち合わせ)

ボードをスクート本体から外す(ネジ類もすべて外してください)

TOOLATEまでボードを発送して下さい、梱包はしっかりと!(送料はご負担下さいませ)

ボード到着、確認後こちらよりご連絡致します(リペア等確認も致します)チューンナップスタート!

チューンナップ終了後はご連絡後、佐川急便代引きにてお客様のもとに発送致します(送料&代引き手数料で800円かかります)
チューンナップお問い合わせ&発送先
-TOOLATE-
930-0056 富山県富山市南田町1-3-10
076-425-5422
late@toolate.net
★「今年の新しいボードはどこの工場で作って、どんな感じになりそうなの?」と今年も職人棟田氏の情熱は止まらない!お申し込みお待ちしておりまーす。