■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

MOVIE モヒのストリートファーストアタック。at 飛騨

mohi_street.jpg
先日「ストリートロケハンニュース」をお届けしましたが「ホントに出来るもんですか??」と何人かの方に聞かれましたので、今回は昨年のストリートの模様をちょっとだけムービーでご紹介。


ライダーのモヒはこの撮影当時でスクートキャリア二ヶ月。びっくりするほど短いですが、毎日一緒に滑る中でどんどんトリックやスタイルを吸収していきました。モヒの滑りは、まだまだ粗削りだけどオリジナルでカッコいい。撮影時のレッジ(階段横手摺)は大雪直後ということもあり、少し埋もれて低くなっていましたが、アプローチラインから横に並行移動のバニーホップをしなければ乗れないので、簡単ではありませんでした。素材は鉄板なので火花が出まくりでキレイでした?
ストリートシーン、まだありますが、続きはエバーサマー3をお楽しみに!
↓QuickTimeのバージョンを7以上にアップデートしたら、レッツゴー!
STREET AT HIDA(MOVファイル)