■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

windowsでもムービーが見れるよ!

スノースクートが大好きになっちゃったら少しでも映像が見たいし写真も見たい!というわけでちょっと笑えて為になるオリジナル映像をアップ(右のNEWSメニューHOW TO MOVIEよりゲット)していますが、最近まではQuickTimeのバージョンの関係でwindowsでは音声しか聞こえませんでした。
ようやMac、WindowsともにQuickTimeの最新バージョン7がリリース★
Apple QuickTimeダウンロード
ぜひインストールしてムービーをご覧下さいませ〜。今シーズンもどんどん撮影しようと思っていますので、「こんなん見たい!」というご要望がありましたらぜひ教えてくださいね。最新バージョンリリースを教えてくれた加藤選手ありがとう〜。