いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

出会いの週末

meets.jpg
今週末は楽しいお客様の来店がいっぱい!出会う→繋がる→共有する。


せっかくの週末なのに雨、、、。「楽しいことないかにゃー」と思っていると、、
アポ無しでエバーサマーシリーズのエディター&情報サイトスノースクートアンダーグラウンドでお馴染みアンソニーが遊びに来ました。お互い忙しくて久しぶりでしたが、今期も頑張ろう!って感じで盛り上がりました。エバーサマー3も恐ろしく時間がかかる素材選びも終わり、10月より最終段階へ。シーズンインに向けてスクートユーザーさんが超アゲアゲ!!なスタートが切れるようにアンソニーも頑張っています。多忙なアンソニー、体に気をつけていい作品に仕上げてねっ!
そして、スクートニューモデル情報も出てきたということで気になって?三重からA様カップルが富山へ上陸!普段はメールでやりとりしているお客様とお店でゆっくりお話出来るのはホント楽しいです。A様はスクートバックカントリーへの野望が沸いてきているようで、それに向けて今期のボード選びや山装備の話題で盛り上がりました。また面白い情報あったらご連絡しますねー!
最後はスペシャルゲスト。日本のボードシーンの始まりから滑り続けている超一級のライダーお二人!ビデオiconシリーズ等でもお馴染み和泉けんたろうさん(GRAY)と戸隠在住のナベさんこと渡辺尚幸さんがTOOLATE夜の部(BAR TOOLATE?)に遊びにきてくれましたっ!スノーボードと雪山にもう20年近くも関わっている先輩方のお話は深くて、考えさせられて、たまに爆笑!やっぱり面白い活動をしている人は魅力的。
幸運にも繋がっていける出会いや経験をスクートのシーンに活かしてもっと面白いことをやっていくのがTOOLATEのお仕事だとも思ってます。
皆さん、遠いところお疲れ様でした。今年の冬はぜひ一緒に滑って下さい!ピーッス。