いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ウオーターキャンプレポート

gokuraku1.jpg
8/24に富山県極楽坂で行われたウオーターキャンプ!「誰も来る訳ない、、」と思っていましたが遠方から遊びに来てくれた方もいて、少数ながらも充実した練習会になりました。(夜のプチパーティのほうが参加人数が多かった??)


DSCN2655.jpg
昼からのんびりと現地に向かうと、フルフェイスをかぶった乾さんを発見。さのさか白馬のウオーター>富山でウオーターと水まみれの夏を過ごしている様子。講師のうらもっくんはあまり生徒がいないので、おおはしゃぎでビッグキッカーばっかり飛んでいました。アップ系のリップを自分のモノにしたあとはスーパーマンフレームグラブ、テイルウイップのメイク率を完璧なものに、、!
DSCN2646.jpg
その後うらもっくんはテイルウイップ TO スーパーマンフレームグラブの練習を開始。回ってきたフレームを手でキャッチしてそのままスーパーマンというオリジナルなトリックです。うらもっくんの練習のときの集中力はすさまじいものがあります。入念なイメトレ、メイクのイメージが完全なモノとなってから練習に入るので習得のペースが早いです。
しかしハードなトリックは諸刃の剣?逃げのマージンを残さずにメイクに集中するので、ハンドル顔面ヒットで講師浦本撃沈です。ほとんどメイクしているので今シーズンは雪山で面白いことになりそう!頑張れうらもっくん!
DSCN2663.jpg
、、その後うらもっくんは懲りずに(縫わずに)裏で変なセクションを作ってジビングしていました。元気過ぎです。二本レールで、直滑降>サイドイン>サイドスライド>スイッチアウトをメイクしていました。ウオータージャンプよりも自分の中でメイクが分かるジビング。「ジブ楽し〜〜〜!」と擦り続けていました
夜は、ウオータージャンプ裏にテントを張って「ウオーターキャンプ」完了。パーティも盛り上がり、また次回の開催が期待されます。突発的なイベントでなかなかお時間取れないとは思いますが、TOOLATEではどんどん面白いことをやっていきますので、皆さん遊びに来てください!
参加して下さった方々、ありがとうございましたー!